« ホワイト! | トップページ | キャラデータ »

コメントありがとう!

 土日、ゆっくりし過ぎて ほとんどイラストが進んでません。pen

 ほっといたら何時間でも ぼんやり出来ます!coldsweats01

 clubるー さん

 コメントありがとうございますconfident
るーさんのアバターの、お部屋、お邪魔しました!door
アメーバのピグも楽しそうですねsign01 アバター可愛いです!heart02

 clubまる さん

 チャットで話をするのって緊張しますよねbearing
まるさんもココログでブログを始めるのでしたら、「お庭」や「街」tulipで出会うかもしれませんねsign01
 「街」で会ったら、作者が逃げる前に声をかけて下されば、お話できるかもです!(笑)

 clubシュシュ さん

 「小説もどき。」や「未公開ネーム」の感想ありがとうございますsign01
はい、ダンボールマンは根は良い奴なんです!(笑)
アレックスは、いつか報われる時が 来ればいいですね~!coldsweats01
 無理かな~~?

 clubpoops さん

 「威厳やカリスマ溢れるアレックス」……もはやアレックスではありませんねsweat02(泣)
一時期、アトランティスが幽霊船に支配されて(取り憑かれたアレックスが)ドラキュラ伯爵っぽくなるネタとか考えましたが、結局まとまりませんでした!wobbly
 やっぱりアレックスだからsign02

 clubァィッ さん

 オリビアのロケット……確かに加護というより呪いかもしれません!shock
でも、工作員にとってはアイドルなので(笑)
 そのまま あの世に連れて行かれたら……怖いですsweat01

 clubkokoperi さん

 いえいえ、お気持ちだけで十分ですheart
郵便物、小包などは一応全部、編集部宛てです。happy01
数日後、担当さんが作者の元に送ってくれます!
 kokoperiさんが「サクラサク」になりますように!cherryblossom

 spadeぽちっと!の方diamond

 花結人 さん、 たびおじ さん、 subaru さん、 はすてぃ さん、
 3代目小太郎 さん、 カズミカ さん、 adamas さん、 はにゃにゃん♪ さん
 エトワール さん、 maam さん、 しんいち さん、

 ぽちっと!ありがとうございました!heart04

|

« ホワイト! | トップページ | キャラデータ »

コメントお返事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562448/50931854

この記事へのトラックバック一覧です: コメントありがとう!:

« ホワイト! | トップページ | キャラデータ »