« テイオーinサンクルス 更新! | トップページ | 恵方巻き狂想曲~サンクルス編~ »

恵方巻きすぺしゃる!

 明日から、ブログの「ミニ小説」カテゴリで、「恵方巻き」ネタでも
書いてみようかな、と思います。pencil

 思えば、NOA+の頃から、ずっと「恵方巻き」のネタを描きたかったのですが、
季節モノなので、ど~しても時期が合わずに断念してましたsweat02

 「福を得るために、食べきるまで しゃべってはいけない」って、ものすごく
サンクルス・ルールっぽいと ず~~っと思ってました!(笑)

 明日からの「ミニ小説」は短編ネタですが、ホントは それとは別に
漫画として「恵方巻き・長編ネタ」を描きたいんです。happy01

 

 ×、ラストの続きで再び文字郎が刺客として、やって来る!
ところが運悪く「恵方巻きイベント」の日だったものだから、島民達に
わんこそばの如く恵方巻きを勧められて、「言霊」も「横真一文字」も使えない……
 口を開く度に、アホらしい不幸に見舞われる……みたいなネタ。pen

 オンデマンド版で「読み切り追加」にOKが出たら描こうかと思ってます。

 ただ、時間軸は気づかないフリをしてもらわないと、×のラストが4月1日あたりだから
恵方巻きネタだと、サンクルス時間で、ほぼ1年経ってしまってる事になりますねsweat01(笑)

 とりあえず、「漫画版」は描ける時が来るまで温めときます。
腐らない程度に!(笑)coldsweats01riceball

|

« テイオーinサンクルス 更新! | トップページ | 恵方巻き狂想曲~サンクルス編~ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562448/50754360

この記事へのトラックバック一覧です: 恵方巻きすぺしゃる!:

« テイオーinサンクルス 更新! | トップページ | 恵方巻き狂想曲~サンクルス編~ »