« お付き合いありがとうございました! | トップページ | コメントありがとう! »

ホワイト!

 バレンタインも終わりましたので、ブログのデザインを
ホワイトデー仕様にしました。birthday

 でも、まだ時期が早いのか、ホワイトデーの影が薄いのか
ブログデザインや、ブログパーツが ほとんど出てないんですねsweat02

 なので、今回は「雪の結晶デザイン」+「桜」ですcherryblossom

何だか、冬なのか春なのか分からない感じになってしまいました!coldsweats01

 「母の日」に対する「父の日」のよーな扱いのホワイトデーcake

 リュークはホワイトデーなんか、すっかり忘れそうだけど、アレックスなら豪華客船での
パーティとか用意しそう。present
 参加者、工作員しか いなさそうですが!(笑)crying

|

« お付き合いありがとうございました! | トップページ | コメントありがとう! »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562448/50895857

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイト!:

« お付き合いありがとうございました! | トップページ | コメントありがとう! »