« 恵方巻き狂想曲~アトランティス編~ | トップページ | バレンタイン企画 »

まち

2011.2.9に撮影した【じゅき】さんの【ソナタ広場1】での写真です。

ココログでアバターが街に行けるようになったので、「ハートのオブジェ前」でキッチェの写真を撮ってきましたcamera 
(アイテムは課金なので裸足で出かけてるsweat02

 街に来てる人とチャットが出来るみたいだけど、恥ずかしくて話せないないので
街に行っては、すぐに帰って来るをくりかえしてます。(笑) 

 clubシュシュ さん

 「小説もどき」や「恵方巻き」の感想ありがとうございます。happy01
クリスチャンは恵方巻き、食べないんですね。riceball
リューヤ&カノコの時代は、事件が起こるまでは かなり楽しい島だったと思います。fuji

 clubpoops さん

 キッチェの「リアル豆まき」……怖いですね。shock
鬼六が来てたら、ヒドい目に遭いそうです。sweat01
「恵方巻き」サンクルス編では、珍しくダイダロスが難を逃れました。
珍しいって……!(笑) ダイダロス、普段は苦労ばっかりですよね!coldsweats01
 

 clubァィッ さん

 「小説もどき」……テイオーのラストの台詞には、リューク絶叫ですsweat02(笑)
作者も恵方巻き、食べましたheart01 本気で黙々とsign01
 アレックスは「ZK」を誤解したまま、真実を知らない方が幸せかも知れませんね。coldsweats01

 club超あざらし さん

 はじめまして!コメント&応援ありがとうございます!confident
小学生の頃、読んで下さってたんですね。 とてもうれしいです!happy01
 また、ブログの方にも遊びに来て下さいね。heart

 spade ぽちっと!の方

 マロン さん、 ラピスラズリ さん、 ちゃちゃこ さん、 サム さん、
 カズミカ さん、 nano87 さん、 たびおじ さん、 エトワール さん、
 jo さん、 sango さん、 歌姫 さん、 しんいち さん、

 ぽちっと!ありがとうございました!shine

 heart04 バレンタイン・メッセージを下さった方々。
 どうもありがとうございますsign01 まだ、サイドバーにて、受け付けておりますので
他のキャラにも よろしくお願いします。(笑)cake

|

« 恵方巻き狂想曲~アトランティス編~ | トップページ | バレンタイン企画 »

コメントお返事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562448/50818307

この記事へのトラックバック一覧です: まち:

« 恵方巻き狂想曲~アトランティス編~ | トップページ | バレンタイン企画 »