« 由緒正しき。 | トップページ | 島民ギャラリー・アップ »

イラストありがとう!

 「島民ギャラリー」 そろそろアップ出来そうですsign01

ご協力頂いた方々、ありがとうございます。confident

 clubまる さん

 ホームページへのリンク、大歓迎ですheart
「街」へは決まった時間に出かける事はないのですが←(その上、誰もいなさそうなトコに行って「わーい」って1周して帰ってくるsweat02
 もし、会ったら お話出来ればいいですね。happy01
 PS・作者は広末には似てません!(笑) どちらかといえばムッシュsign01

 clubシュシュ さん

 いつもコメントありがとうございます。confident
 「小説もどき。」……ミノル&カナメもリューク達と同じように
第一印象、悪かったみたいですsweat02
 カナメはミノルの義妹、マリアに惚れたけど最終的にはザジと結ばれてます。
アレックスもリュークの妹的存在のキッチェを好きだけど、
最後は謎の人物、「ZK」と結ばれるんでしょうかね?(笑)

 clubpoops さん

 「アレックスアバター」、みなさんにも「似てる」と言われます。(笑)
 「ほくろパーツ」を眼帯に利用……ダメでしたsweat02
 どう見ても「はなクソ」みたいにしかなりませんでしたcoldsweats01
 文字郎の「キャビ男」発言……そーですね。ワザとの嫌がらせっsign02

 clubァィッ さん

 「ミカエル2世」……実際に名前を付けるとしたら?
「ウリエル」でザクロに「ウリ様」と呼ばれるとか? その辺が無難だと考えてますcoldsweats01
有名どころでなければ、カマエル、ドゥビエル、レミエル、ラグエル、サリエル、ラジエルが「天使の本」に載ってますね。book
 cake「バレンタインネタ」、NGですか?元ネタは知らないけど、すごく面白かったので残念ですsweat01

 clubフラニー さん

 こんにちは!ご了承ありがとうございます。heart01
 いつも素敵なイラストを頂いて感謝ですhappy01
 キーボード……慣れないのにコメントして下さってありがとうございましたsign03

 clubkokoperi さん

 「アレックスアバター」似てて良かったです!
 「イラスト掲載」ご了承ありがとうございますheart01
 年賀状の可愛らしい「イザナギ」を公開させて頂きます。happy01
 ご自身の「漫画」も頑張って下さいね!pen

 clubねるねる さん

 そーですね……文字郎の命名は基本、和名?
 「キャビ男」よりむしろ「キャビエル」の方が良かったかな~sign02(ザビエルっぽい!)(笑)
 そして、文字郎とクズノハに子供が出来たとしたら、「コトノハ」……この命名はありそうですね!clover

 clubメロ さん

 初めましてhappy01
 更新、楽しみにして下さってありがとうございます。confident
 職場のビデオの棚……「ぼく」の元ネタ?
 何でしょう?「戦艦・ポチョムキン」かなsign02

 spade ぽちっと!の方

 カズミカ さん、 しし丸 さん、 タカくん さん、 はすてぃ さん、 nano87 さん、
 エトワール さん、 マロン さん、 たびおじ さん、 蛍のひかり さん、
 たっくん。 さん

 「ぽちっと!」ありがとうございました!heart

 

|

« 由緒正しき。 | トップページ | 島民ギャラリー・アップ »

コメントお返事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562448/51035808

この記事へのトラックバック一覧です: イラストありがとう!:

« 由緒正しき。 | トップページ | 島民ギャラリー・アップ »