« バレンタインお返事 | トップページ | キャラデータ「ザジ」 »

ユーヤ様

 今日は「ユーヤ様」のカラーのお話

Photo  

 これは、初めてパソコンで色塗りした作品で、とても拡大ではお見せできませんsweat02

 なぜなら、塗り方が全く分からず「レイヤ」を1枚も使ってないからsign03
 普通なら「レイヤ」を何枚も重ねて「肌」なら「肌」、「髪」なら「髪」で部分的に塗り分けて行くのですが……

 「線画の背景の透かし方が分からない」と言う理由で取り込んだ線画1枚に必死で
色を塗りました。sweat01

 もちろん、コピックで塗った方が早かったのは言うまでもありません!wobbly
しかも、「ユーヤ様」のカラーは見てない方が多いと思います。coldsweats01

 携帯版で読む時にチョコっと「朱根(あかね)」←(画面手前の女の子)の顔くらいが表示されるのかな?

 その上、主人公のユーヤがカラーに登場してないこのデサインでOKが出てたという
事実……sweat02(後ろの男の子は、ユーヤの僕の鏡水(かがみ)です)

 「NOA」を描いてる途中に手掛けたこの「ユーヤ様」ですが、また「NOA」に
戻って来た時に、つくづく思いました。

 「リュークって、意外に純粋で良い奴なんだ……!心が汚れてない!」ってsign01(笑)
 理由はもちろん、リュークと そう変わらない年齢のユーヤが汚れ気味だったからです!!

 本当はユーヤも良い奴なんですけどネ。sweat02

 

|

« バレンタインお返事 | トップページ | キャラデータ「ザジ」 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562448/51186257

この記事へのトラックバック一覧です: ユーヤ様:

« バレンタインお返事 | トップページ | キャラデータ「ザジ」 »