« キャラデータ「ザジ」 | トップページ | 正社員・サンシャイン »

戻した!&「いいね!」機能

 久々にブログデザインを「白鯨」バージョンに戻しました!happy01

 画面に降って来る「星」nightは、まだ これから春という事で「桜」cherryblossomパーツのままにしてます。

 で、昨日から「ココログ」がバージョンアップしたみたいで「いいね!」機能?が増えましたsweat02
各、記事に対しての「拍手ボタン」的なモノらしいのですが、よく分かりません!coldsweats01

 誰でも「いいね!」good を押せるモノなのか、はたまたニフティIDがないと押せないのか
未確認ですが、各記事の下のトコに「いいね!ボタン」goodが付いてるので、
「いいね!」と思う記事がありましたら 押してみてくださいね!sweat01

 新機能には、なかなか付いていけないです。
今の時点で、いろんなモノを持て余してます!coldsweats01

|

« キャラデータ「ザジ」 | トップページ | 正社員・サンシャイン »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562448/51202995

この記事へのトラックバック一覧です: 戻した!&「いいね!」機能:

« キャラデータ「ザジ」 | トップページ | 正社員・サンシャイン »