« イラストありがとう! | トップページ | カプチーノ。 »

島民ギャラリー・アップ

 お待たせしました!

 note「詩人NOTE」にて新カテゴリ「島民ギャラリー」をアップしましたheart
皆さま、ご協力ありがとうございましたconfident

 ギャラリーは現在、3ページまで ございます。
全て拡大しますので、画面全体を見る時は拡大してご覧下さいsearch

 ホームページの端の方に出るサイトルートが「HOME→NOA'sQ→島民ギャラリー」と表示されると思いますが、これは、ページを作る際のミスなのでsweat01 あまり気になさらないで下さいart

 upwardright 詳しくないので、直し方が分からないだけです。coldsweats01
 「島民ギャラリー」へはメインメニュー「島民ギャラリー」から直接行けますので
皆さん ぜひ、ご来島下さいねsun

掲載作品につきましては、ご本人様からの「ここの部分は編集して伏せてほしい!」などの
依頼がありましたら、出来る限り対応致しますので お知らせ下さいね。

 それでは、イラスト ありがとうございましたheart04

|

« イラストありがとう! | トップページ | カプチーノ。 »

「詩人NOTE」更新情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562448/51057207

この記事へのトラックバック一覧です: 島民ギャラリー・アップ:

« イラストありがとう! | トップページ | カプチーノ。 »