« 島民ギャラリー・アップ | トップページ | ルドルフ »

カプチーノ。

20110304130340  ペプシコーラのおまけでスヌーピーグルメ紀行ストラップというのが、付いてたので思わず買ってしまいましたcafe

 downwardleft(イタリア・カプチーノ ストラップ)happy01

 そのお店には 無かったけど、出てる種類を見たら
ロシアのキャビアストラップなるモノもありました。

 sign02キャビア・ストラップって?ちょっと怖い!(笑)

 結局、カプチーノとキャビアで『キャビ男・シャークマン』←(架空の人物・ミニ小説 由緒正しき。 参照)……を思い出してしまいました。sweat02

 お店には他に、韓国・壺キムチストラップやオージービーフ・ストラップが大量に残ってた。coldsweats01

 カプチーノは1個しかなかったので、ちょっとラッキーでした。catface

 「思い浮かべて下さい!お店に残ってるオマケが全て『キャビア・ストラップ』だったら!?」
危なく「もしもゾーン」突入ですね。typhoon(笑)

|

« 島民ギャラリー・アップ | トップページ | ルドルフ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562448/51065684

この記事へのトラックバック一覧です: カプチーノ。:

« 島民ギャラリー・アップ | トップページ | ルドルフ »