« 地震! | トップページ | バレンタインお返事 »

お久しぶりです!

 お久しぶりです。confident

 節電のため、PCを付けてる時間を限ったり、使わない時は「スリープ」じゃなくて
「シャットダウン」したり、こまめに照明を切ったりと 出来る事をしています。flair

 あと、必要以上に買いだめをしない。moneybag
それで、被災地域に、きちんと物資が届きますように!rvcar

 clubシュシュ さん

 作者は怪我もなく無事なので、心配無用です。
でも、大きめの余震も しばしばあるので落ち着きませんsweat02
 「島民ギャラリー」楽しんで頂けてよかったです。happy01
少しでも楽しい話題を提供出来ればいいですね!

 clubァィッ さん

 地震、ご無事でよかったです。ご家族の方も大丈夫でしょうか?
計画停電など、関東は予定が立てにくいですが、お互いがんばりましょうsign01
 「島民ギャラリー」も様子を見つつアップ出来れば……と思っております。pencil

 clubまる さん

 スヌーピーのカプチーノ……可愛いですね。cafe
先日、「キャビア」の方を見つけたのですが、キャビアの中に
スヌーピーが浸かっているという衝撃的なモノでした!shock
 「メープル」や「ワッフル」は可愛いモノでしたよheart01

 clubメロ さん

 「戦艦ポチョムキン」は見たことがないのですが
名前はソコから来てます。happy01
 日本語的に面白い響きなので、使わせて頂きました!

 clubフラニー さん

 「島民ギャラリー」へのご協力ありがとうございます。confident
 地震の方は、ご無事だったでしょうか?
 みなさんの ご無事をお祈りしていますsign03

 clubpoops さん

 ご無事でよかったです!
 はい、作者の方も気を付けますconfident
福島原発も心配ですね。 皆さんで出来る事をしましょうねsign01

 clubwagamiti さん

 大丈夫なようで、安心しました。confident
まだ、余震などが あるようなので気を付けて下さいね!

 clubうさか さん

 ありがとうございます!
作者の地域も地震以降、何度も揺れてますが、幸い大きな被害は出ていません。
 徐々に、揺れも収まってくれば いいですね。sweat02

 clubエトワール さん

 ありがとうございます!
 地震以降にコメントを下さった皆さんは ご無事なようでなによりです!confident
 皆さんがご無事でありますように!

 spadeぽちっと!の方

 しし丸 さん、ひろくま さん、 たけおJR さん、 たびおじ さん、
 やましな さん、 タカくん さん、

 ぽちっと!ありがとうございました!shine

|

« 地震! | トップページ | バレンタインお返事 »

コメントお返事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562448/51142706

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです!:

« 地震! | トップページ | バレンタインお返事 »