« NOA完全番外編・魔法少女マジかるマリッチェ!~登場~ | トップページ | コメントお返事・久々 »

1週間ぶり

 お久しぶりです。happy01

 しばらく、パソコンが手元になかったので、1週間ぶりの更新です!
携帯から更新しようかとも思ったのですが、改行の雰囲気などが分からないし、
カテゴリ別の投稿が出来ないので控えてましたsweat02

 今後も、頻繁に更新出来ない事があると思いますが、出来る時には更新しますので
島民のみなさん、お暇な時には、たまに立ち寄ってみて下さいね!happy01

 (小説もどき。の下絵、描きかけで進んでないのも2枚ありますsweat01何とかしないとsign01)(笑)

 ちなみに、1週間パソコンを開いてない間にメールが110件ほど、たまってました。shock
1度、ネット通販でスイ―ツを買っただけなのに……birthday

 メールのほとんどがグルメ情報ですsweat02
どんだけ、美食家なんでしょうか……自分coldsweats01(笑)

|

« NOA完全番外編・魔法少女マジかるマリッチェ!~登場~ | トップページ | コメントお返事・久々 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562448/51524914

この記事へのトラックバック一覧です: 1週間ぶり:

« NOA完全番外編・魔法少女マジかるマリッチェ!~登場~ | トップページ | コメントお返事・久々 »