« リューク爆誕! | トップページ | ユーヤ様・カットシーン »

コメント・ポチ・いいね!ありがとう!

 4月になりました。昨日から上野動物園でテイオー&ザクロが公開されてます。horse
ザクロは落ち着かない様子、テイオーは元気に笹を食べて大サービスでしたheart01

 upwardright(1日遅れの、どういう嘘なんだろうsign02sweat02

 clubシュシュ さん

 「月、滲む」の感想など、ありがとうございます!happy01
 リューク、今年の誕生日は裏切られずに「チョコケーキ帽」が貰えて
よかったですねcake(笑)
 島民の皆さんにも祝って貰えて、喜んでると思います!heart04

 clubァィッ さん

 「島民ギャラリー」のイラスト、ありがとうございます!pen
 返事も届いて良かったです。impact脱字がありましたか!sweat01
(読み直したのに気づきませんでした)coldsweats01
 「7年後のNOAキャラ」……親父は、バカボンパパの年齢を越えちゃいますねsweat02
 キッチェは18歳。←これならアレックスは犯罪では無いですね。
いや、18は、犯罪ですか!?sweat01

 clubpoops さん

 作者も募金しました。コンビニの義援金箱にちょこっとですが……sweat01
 被災した皆さんに届くといいですね。
 「ノエル&フェリア」はホントにバカップルですねsweat02
 ノエルはフェリアの漢気に惚れたんでしょうかsign02(笑)

 clubwagamiti さん

 リアル4月1日生まれさんですかーsign02
 スゴイっ!いや、でも昨日、エイプリルフールですがホントなんですよね?coldsweats01
 wagamiti さん、お誕生日おめでとうございます!!cake

 spade「ぽちっと!」&「いいね!」の方good

 たびおじ さん、 タカくん さん、 エトワール さん、 サングン さん、
 kako さん、 nano87 さん、 はすてぃ さん、

 「ぽち」&「いいね」ありがとうございました!heart01

|

« リューク爆誕! | トップページ | ユーヤ様・カットシーン »

コメントお返事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562448/51277849

この記事へのトラックバック一覧です: コメント・ポチ・いいね!ありがとう!:

« リューク爆誕! | トップページ | ユーヤ様・カットシーン »