« 1週間ぶり | トップページ | 練習絵 »

コメントお返事・久々

 しばらく、コメントお返事出来ませんでしたsweat02
済みませんwobbly 

 毎日お世話してた「お庭」の「イザナ樹」も、しばらくお世話できなかったので
ちょっと小さくなってしまいました。cherryblossom

 

 clubシュシュ さん

 いつもコメント感謝ですsign01
お返事イラスト無事に届いてなによりです!(あんなのでゴメンなさいね)coldsweats01mail
 「ネメシス姉さん」&「マジかるマリッチェ!」も楽しんで頂けたようで
よかったです!happy01
 シリウスまで読んで下さってありがとうございました!confident

 clubァィッ さん

 「マジかるマリッチェ!」……機会があれば、続きを書こうと思ってます。(笑)
 テイオーは……すでにポジション考えてますが内容は、また「ミニ小説」で!happy01

 clubフラニー さん

 「ユーヤ様」、見て頂いてありがとうございます。happy01
 ユーヤ様関連の記事も、喜んで下さって嬉しいですsign01
 また、こちらの続きも描けるといいですね。pen

 ぽちっと!spade&いいね!goodの方

 タカくん さん、 sakko さん エトワール さん、 エプロンおばちゃん さん
 サングン さん、 ももかっぱ さん、 nano87 さん、 たびおじ さん、

 ぽちっと!&いいね!ありがとうございました!heart01

 

|

« 1週間ぶり | トップページ | 練習絵 »

コメントお返事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562448/51533909

この記事へのトラックバック一覧です: コメントお返事・久々:

« 1週間ぶり | トップページ | 練習絵 »