« 「月、滲む」更新! | トップページ | コメント・ポチ・いいね!ありがとう! »

リューク爆誕!

2011.4.1に撮影した【じゅき】さんの【ソナタ広場2】での写真です。

 リュークの誕生日なので、「街」の桜の樹の下で写真をとってきました。camera
相変わらず、誰か分からないアバターですが……sweat02

 昨日、アレックスが当てた「チョコケーキ帽」をかぶってます。
アレックスからのプレゼントだったのでしょうか?(笑)drama

                ・

                ・

                ・

 「おーいリューク!貴様にプレゼントだ!泣いて喜べ!!」
 アレックスが、キラキラ輝く10枚つづりの怪しげな紙をリュークに押しつける。
 「……………   何だ?これ!」

 紙には『肩たたき券・10回分(お頭、自らが貴様の肩を叩いてくれます)』……と
手描きで書かれている。(スワロフスキーで星型にかたどったデコ付き)

 「ぐおっ!?い……いらね~~~~!!!」
 「な……何だと!?このオレ様が他人の肩こりをマッサージする事なんてないんだぞ!?」

 「だから、おめー素人だろ?どうせなら、プロのマッサージ師に肩、叩かれてーよ!
つーか、それ以前にオレ、全く肩、こってねーよ!」

 が~~~~ん!!!

 「痛て!痛てて……肩が痛い!」
 崩れ落ちるアレックス!
 「お頭!大丈夫でありますか~~!?」

 結局、1週間がかりで、必死に作った『きらきら肩叩き券』のせいで
自分の肩を痛めてしまったアレックスなのでした。

               ・

               ・

   リューク、誕生日おめでとう!(歳はとらないけどねcoldsweats01

  

|

« 「月、滲む」更新! | トップページ | コメント・ポチ・いいね!ありがとう! »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562448/51269084

この記事へのトラックバック一覧です: リューク爆誕!:

« 「月、滲む」更新! | トップページ | コメント・ポチ・いいね!ありがとう! »