« 再現! | トップページ | 同じもの »

桜満開!

 暖かくなってきて、もう桜が満開です。cherryblossom
一番、綺麗な頃に、家にこもって、4コマ描いてたわけですが……sweat01

 clubwagamiti さん

 そーですか!ホントにエイプリルフールが、お誕生日なんですね。cake
 リュークも、みんなにバースデー自体が嘘だと疑われたりしたんでしょうか?(笑)coldsweats01

 clubシュシュ さん

 「ユーヤ様」……読んでない人の方が多いと思うので(笑)大丈夫ですよsign01
 「アバター・リュークの後ろ姿」はアレックスみたいにハゲてませんdiamond
 気を付けてつくりました!coldsweats01

 clubフラニー さん

 お久しぶりです!happy01
 本当にご無事で よかったです!!
 返事も届いたみたいで安心しました。mailto
 今後も、1人1人、出来る事で協力していきたいですね。

 clubァィッ さん

 悠陣と博士は性格、似てそうですかね?sweat01
 2人が会話すると「科学」と「非科学」で対立しそうです。sweat02

 悠陣「枕の向きが悪いから、部下に恵まれないんです!」←(真剣)
 博士「因果関係を説明したまえ!」←(マジ切れ)

              ……みたいなsweat01

 spadeぽちっと!&いいね!goodの方

 たびおじ さん、 たけおjr さん、 タカくん さん、 FIRE INK さん、
 メルティー さん、 sakko さん、 サム さん、 花結人 さん、 サングン さん、

 ぽち&いいね!ありがとうございました!heart

|

« 再現! | トップページ | 同じもの »

コメントお返事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562448/51368616

この記事へのトラックバック一覧です: 桜満開!:

« 再現! | トップページ | 同じもの »