« コメント・ポチ・いいね!ありがとう! | トップページ | 鮎谷悠陣(あゆや・ゆうじん) »

ユーヤ様・カットシーン

 今日は、「ユーヤ様」のカットシーンをご紹介。

 「ユーヤ様」でメイン登場した、兄の「しもべ」は朱根(朱雀)だけでしたが、最初は他の「しもべ」も顔見せ程度には出てました。coldsweats01

 描き直してるうちにカットになった「サービスカット?」をどうぞsign01(笑)

Photo ←こちらは玄武。

おしとやかな お嬢様系。

Photo_3

upwardrightこっちは白虎cat
 しもべの中では、年下の妹キャラです。

 青龍は本編でも「水着のお姉さん」として登場してました。sweat02

 設定的には「しもべ・レベル」が一番高いのはユーヤに仕えてる鏡水で
これまでは、女系一家である鮎谷家の代々、女性当主に仕えてました。←(なので鏡水の物腰は柔らかい。)
 (後継ぎが男の子しか生まれなかった場合は、本来 空位となって、しもべ業は、お休み)

 ところが、ユーヤの祖母である「先代当主・ミヤ様」と鏡水は恋に落ちてしまい
当然結ばれる事もなく、年老いた現在でも「ミヤ様」に恋し続けている鏡水を不憫に思ったミヤが、当時、まだ小さかった「ユーヤ」のお守を任せたのでした。

 「仕える相手が男の子なら、ユーヤが大人になっても、家族を持っても、年老いても、
ずっと お友達でいられるでしょう?」……という先代の配慮です。

 全く反映されてない裏設定!(笑)coldsweats01

|

« コメント・ポチ・いいね!ありがとう! | トップページ | 鮎谷悠陣(あゆや・ゆうじん) »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562448/51300438

この記事へのトラックバック一覧です: ユーヤ様・カットシーン:

« コメント・ポチ・いいね!ありがとう! | トップページ | 鮎谷悠陣(あゆや・ゆうじん) »