« 当たった! | トップページ | おまけのオマケ »

6月!

 明日から6月!

 全国的に梅雨田アナの季節になりました。rain(どんより)
スーパー晴れ男になんとかしてほしいです!sun

 club星屑D さん

 ナイトスクープ面白いですよね!happy01
「全身チョコレート」は見てないのですが、ぜひ見てみたいですsign03
昔、「全身ヘビ革」……というのは、見た覚えがあります!(笑)

 clubシュシュ さん

 「アバター」の「ハーフパンツ」……SH兄弟が引き継いだら……
恐ろしい事になりそうですね。coldsweats01
 「ケーキ帽」などは、ザクロが用意したとしか思えませんsweat01
「NOAのガチャポン」……そういえばコミックに、「マリモンホルダー」から
チビテイオーがたくさん出てきたのがありましたね~。shock

 clubァィッ さん

 ダンボールマンは、そんな危険な動力源ではありません!coldsweats01
そんなの廃棄したら大バッシングですよsweat02
 動力源はたぶん、「ポンジュース」sign01(笑)

 clubwagamiti さん

 そうです!あの「マリモン」は「ダイソー」で島民仲間にしました。(笑)
 「ダイソー」出身のマリモンは、大きくならないんでしょうか!?sweat02

 clubフラニー さん

 コピック、けっこう高いですよね!coldsweats01
 ご謙遜なさらずに!フラニーさんの彩色、とてもお上手ですよ!shine
 例のCM……やはり反応してしまいますよねsweat01

 clubサンサンチョコ偽造人 さん

 いえいえ!和んで頂けると嬉しいです。japanesetea
こちらこそありがとうございました!heart01

 clubkokoperi  さん

 はいsign03トウカイテイオーさんは、ドーカイテイオーのご本人なんです!happy01
テイオーのモノマネレベルは神無月の「乙葉」よりヒドイですがsweat01

 clubARUA さん

 お久しぶりです!
 サイトやブログなど、見て頂いて嬉しいです!happy01
 「台湾版」の「中村カツラ」の吹き出し、まんま ですよね。sweat01
 はい!「マリッチェ!」も頑張ります。(笑)
 可愛らしいイラストもありがとうございます!shine
 準備が整いましたら、また、ギャラリーにて、紹介させて頂きますねheart01

 clubまる さん

 「りあるダン」……みかんを飾りたかったのですが、手元になくて……sweat02
 手足が生えてたら、ちょっと怖いです!sweat01(笑)
 「日本ダービー」のCM、つい見てしまいますね。coldsweats01
 テイオーの姿は「首なし馬」が元です。horse

 spadeポチっと!&goodいいねの方

 麻里子 さん、 nano87 さん、 たびおじ さん、 leuko さん、 エトワール さん、
 タカくん さん、 サングン さん、 サム さん、 アフロ健 さん、

 ポチ&いいね ありがとうございました!heart01

 ポチ&いいねの方々には、時々「街」ですれ違う事がありますね!(笑)building

|

« 当たった! | トップページ | おまけのオマケ »

コメントお返事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562448/51815801

この記事へのトラックバック一覧です: 6月!:

« 当たった! | トップページ | おまけのオマケ »