« 魔法少女マジかるマリッチェ!・2~学園~ | トップページ | 島民ギャラリー更新! »

 ナーイスク―プっ♪

 以前、少し「ナイトスクープ」の事を書きましたが、
ナイトスクープを見てらっしゃる島民さんは、想像以上に多かったみたいですsign01

 やはり、人気番組ですねhappy01
それとも関西圏の方が多いのかなsign02

 clubシュシュ さん

 +になってからの絵も気に入って頂けてうれしいです!happy01
道具がいろいろ生産中止になると代用品探しが大変ですsweat01
 半透明人間は、まだまだ大丈夫ですので、ご心配なさらずに!(笑)

 clubァィッ さん

 箱の中身は有象無象ではありません!typhoon
 でも、お菓子の「プレゼントポイント」ばかり集めてる箱は別にあります!(笑)
 ……ということで、ほとんど正解ですね。happy01
 「マリッチェ」の文字郎……ホント「お前が言うな」ですよねsweat02

 club白鷺 さん

 ナイトスクープへの依頼、まず採用されるかどうかが難関かもしれませんsweat02
「ペガサステイオー」いいですね。happy01

 clubフラニー さん

 「マリッチェ」、楽しみにして頂いてありがとうございます!confident
 そして「ペン先」pen やはり絵を描く人は、みんな捨てられずに
とってある人が多いんですね。happy01
 「等身大ポチョムキン・オブジェ」は…たぶん「リアルガンダム」くらいの大きさじゃないかと……sweat01(笑)

 club星屑D さん

 初めまして!happy01
 GW、楽しく過ごして頂いてよかったですsign01
 ×の3、4巻は今のところ、電子書籍のダウンロードしかありませんが
オンデマンド版など、進展がありましたら、またブログでお知らせしますね!happy01

 clubまる さん

 お久しぶりですhappy01
 「ナイトスクープ」面白いですよね!
 作者の一番のお気に入りは、「爆発たまご」ですimpact
 あのVTRは何度見ても爆笑出来ます!happy02
 ただ、もし依頼が採用されても、作者は「顔だしNG」で変なお面を被る事になるでしょうsweat02

 clubOZ さん

 生まれは四国です。
 関西か関東かで分ければ、かろうじて関西sign02(笑)
 ちなみに地元には、「首なし馬の伝説」という民話がありますsweat01

 spadeぽちっと!&goodいいね!の方

 たびおじ さん、 ELE-KID さん、 エプロンおばちゃん さん、 サングン さん、
 タカくん さん、 sakko さん、 エトワール さん、 麻里子 さん、 ハリネズミ さん、
 

 ぽちっと!&いいね!ありがとうございました!heart01

 

|

« 魔法少女マジかるマリッチェ!・2~学園~ | トップページ | 島民ギャラリー更新! »

コメントお返事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562448/51685808

この記事へのトラックバック一覧です:  ナーイスク―プっ♪:

« 魔法少女マジかるマリッチェ!・2~学園~ | トップページ | 島民ギャラリー更新! »