« ダンボール、大地に立つ。 | トップページ | 6月! »

当たった!

2011.5.30に撮影した【じゅき】さんの【空き地3】での写真です。

 ガチャで、レアアイテムの「目覚まし時計」が当たったのでsweat02記念に街で写真を撮ってきました!camera

 (あまり目立たないけど、手に持ってるのが戦利品の時計ですbell

 街で自動的に俳句を詠んでる「ロボ一茶」がよく分からない俳句を詠んだ時にパチリjapanesetea

 フェリアさん……「ほろ酔い気分」で、月色の塔を辞めて再就職したんでしょうかsign02

  (給料はカットされてるしねcoldsweats01 今の若者が長続きする職場じゃありません!)

 ……で、「目覚まし時計」が鳴って、夢オチで目が覚める……みたいなストーリーが浮かんでしまいました!sweat01

|

« ダンボール、大地に立つ。 | トップページ | 6月! »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562448/51808967

この記事へのトラックバック一覧です: 当たった!:

« ダンボール、大地に立つ。 | トップページ | 6月! »