« 練習絵2 | トップページ | いやあぁァ~~~!!! »

半透明人間、消滅の危機!

 この間の「廃番トーン」の話の続き。

 「廃番」のため、しょっちゅう服の柄がこっそり変わってたのはリューヤです!
無印時代の柄が無くなってしまい、よく似たトーンで代用してたんですが、その代用品も無くなりsweat02、3回くらいトーンを選び直しました。coldsweats01
 (実は3回も、服をバージョン変更しているおしゃれさんsign02

 「廃番」のため存在自体が危機だったのが、半透明人間です!sweat01

 トーンがきれたら、「半透明人間がついに、透明になったの巻き」……という話を作って乗り切ろうと思ってましたcoldsweats01

 当時のアシスタントさんだった久賀流さんが「廃番トーンの安売り会」?……で見つけて5枚くらい入手して下さり、半透明人間は助かりました!happy01

 出番が少ないので今でもそのトーンで延命してます。sweat01
まだ3枚ほどトーンも残ってるので、半透明人間が主役で活躍しないかぎり、まだまだ大丈夫そうです!(笑)

|

« 練習絵2 | トップページ | いやあぁァ~~~!!! »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562448/51608245

この記事へのトラックバック一覧です: 半透明人間、消滅の危機!:

« 練習絵2 | トップページ | いやあぁァ~~~!!! »