« コメントお返事・久々 | トップページ | ふぇりあ~。 »

練習絵

 これは、NOA+の連載前に描いた練習絵です。pen
この頃は、しばらくリューク達を描いてなかったので自分の昔の絵を見ながら
「こんな髪型だったかなぁ?」と確認しつつ描いてました。coldsweats01

Photo_2

Photo_4

リュークの鍵などは、デザインを多少かえてますが、キッチェに関しては、髪をバッサリ切って、肩上くらいのショートカットにしようかな?……と一瞬考えましたcoldsweats01

(でも、あまりにもイメージが違いすぎるのでやめた)sweat02

ちなみに、テイオーは久々の登場を機に、二重にプチ整形している……というネタもあったりしました!(笑)carouselpony

|

« コメントお返事・久々 | トップページ | ふぇりあ~。 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562448/51576486

この記事へのトラックバック一覧です: 練習絵:

« コメントお返事・久々 | トップページ | ふぇりあ~。 »