« 半透明人間、消滅の危機! | トップページ | 宝箱 »

いやあぁァ~~~!!!

インターポット
 いやあああァァ~~~!!リューちゃん!お庭に植えてた『おいしい花』」シリーズが全部枯れてるわ~~~!!」
 「ぬおおお~~~!?昨日まで色とりどりで綺麗だったのにィ~~!!sweat01
 お庭の『おいしい花』シリーズが季節が一巡りしたら枯れるように変更されたので、ついに全体的に茶色くなってしまいましたwobbly
 今日、別の記事を書こうと思ってたんですが、「お庭」の枯れ具合に驚いて、思わず庭の写真を撮ってしまいましたcoldsweats01(笑)
 また、種をまいてガーデニングし直そうとおもいます!cherryblossom

|

« 半透明人間、消滅の危機! | トップページ | 宝箱 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562448/51625443

この記事へのトラックバック一覧です: いやあぁァ~~~!!!:

« 半透明人間、消滅の危機! | トップページ | 宝箱 »