« 無印練習・カラー絵 | トップページ | ダンボール、大地に立つ。 »

日本だーびー。

 最近、TVで日本ダービーのCMが流れてます。tv

 「天才はいる 悔しいが」……ってヤツ。

 そこに名馬「トウカイテイオー」が出てるんですが、

 すごく申し訳ないけどsweat02つい、笑ってしまいます!coldsweats01
 (トウカイテイオーはテイオーの元ネタの実在の名馬ですhorse

作者的には、「ついに ご本人登場sign01」みたいな感覚になってしまって。(笑)sweat01

 このCMを見た島民さんも、ちょっと笑って頂けたら嬉しかったりしますcatface
 (ホントはかっこいいCMなんですがshine

 まだ、TVCMで、ご覧になってない方は、ネットで「日本ダービー CM」……などで検索すれば、You Tubeとかで見られると思いますよcarouselponyheart01

|

« 無印練習・カラー絵 | トップページ | ダンボール、大地に立つ。 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562448/51765130

この記事へのトラックバック一覧です: 日本だーびー。:

« 無印練習・カラー絵 | トップページ | ダンボール、大地に立つ。 »