« 宝箱 | トップページ | 魔法少女マジかるマリッチェ!・2~学園~ »

中身~!

D1000002

 宝箱の中身は「使い終わったペン先」でした!pen

 ここには、無印~×までに使った全てのペン先が入ってます。happy01

 最初は「コルク蓋付きのガラス瓶」に入れてたんですが、入りきらなくなったので
「宝箱」に移しました。shine

 この大量のペン先……何とか再利用したいです!coldsweats01

 関西人に人気のTV番組、「探偵ナイトスクープ!」に依頼を出せば、何とかしてくれるかも……と数年前から考えてます!(笑)(依頼、出さないけども)sweat02

 このペン先を溶かして、小さな「テイオーのオブジェ」carouselponyを創れないかなぁsign02と思ってみたり……。
 (まぁ、オブジェも結局使い道ゼロですが……)coldsweats01

|

« 宝箱 | トップページ | 魔法少女マジかるマリッチェ!・2~学園~ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562448/51633418

この記事へのトラックバック一覧です: 中身~!:

« 宝箱 | トップページ | 魔法少女マジかるマリッチェ!・2~学園~ »