« 親心。あとがき | トップページ | 「必殺」と「大天使」 »

ザジお嬢~!

じゅき

 父の日も終わったのでアバターを「リューヤ」から「ザジ」に変更しましたyacht

 少し課金してるので、クオリティーは、まぁまぁかと……sweat01

 今回、初の過去キャラです。happy01

 お嬢、銃を片手に「まち」を歩いてたら怖いですねsweat02
そして、ガチャを回すんですねcoldsweats01

 PS・「父の日ミニ小説・アトランティス編」は一瞬、頭をよぎったけど
何も思いつかないので、やめました!

 アレックス~~sweat01

 このザジ嬢の服を使えば、割とイケてる「アレックスアバター」作れそうです。happy01
実は「眼帯」も売ってたけど、付けられる位置が逆だったのと、目にフィットしない事で
買いませんでした。 残念sign01

|

« 親心。あとがき | トップページ | 「必殺」と「大天使」 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562448/52028681

この記事へのトラックバック一覧です: ザジお嬢~!:

« 親心。あとがき | トップページ | 「必殺」と「大天使」 »