« 「必殺」と「大天使」 | トップページ | セッシュウ・2 »

セッシュウ・1

 下の画像は「ユーヤ様」より先に描いた占い漫画、
「マスターセッシュウ!」の主人公、羽華水雪秀(はかみ せっしゅう)です!

 性格が善良だった事(sign02)でsweat01もう少し大人向けの毒が欲しいという事になり
性格がややひねくれてる「ユーヤ」の方が本採用になりました。(笑)coldsweats01

 セッシュウの占術方は風水&九星占術ですsign01

 Photo

 占いモノを描くにあたって、沢山本を読んで勉強したんですが、(風水・タロット・占星術から果ては、インド占星術・ゲマトリア・カバラまで)sweat01「ユーヤ様」では全く活かせず~~crying

 ちなみにセッシュウの肩口に居る気味の悪い鳥(?)は朱雀ですsweat02

 「ユーヤ様」では女の子の姿なので、しもべは「ユーヤ様」の方が、華やかかも。

|

« 「必殺」と「大天使」 | トップページ | セッシュウ・2 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562448/52055726

この記事へのトラックバック一覧です: セッシュウ・1:

« 「必殺」と「大天使」 | トップページ | セッシュウ・2 »