« 「父の日ミニ小説」あとがき。 | トップページ | 親心 »

久々お返事。

 なかなか、コメントお返事出来なくてすみませんsweat01

久々のお返事です!coldsweats01

 clubシュシュ さん

 旅行からお帰りなさいませairplane
 いつもコメントありがとうございますconfident
 「オマケページ」は、×4巻に使用したものです。happy01
ちなみにトビラ絵デザインでテイオーがくわえているのは「スルメ」ですsweat01
 「ミニ小説」の感想もありがとうございますheart01
 ザクロはダメダメだけど、悪い馬ではありません!(笑)

 cluboz さん

 作者の誕生日は、ノストラダムスと同じ日で
アムンゼンが南極点に到達した日ですsign01

 clubァィッ さん

 「AFTER18話」初代マリアは、はっきりした性格なので人を傷付けますね~(笑)sweat02
 たぶんカナメ&アレックスは、彼女にとってウザい系なのでしょう。coldsweats01
 「ミニ小説」もあんなバカ親父を楽しんで頂けてよかったです!heart01

 clubフラニー さん

 「オマケページ」は電子書籍で見られるページです!happy01
 携帯で購入出来るかはよく分かりませんがsweat01
 現在、「電子書籍・海の大陸NOA×3・4巻」は発売中ですsign01
 コミックと同じ作りになってて、PCなどで読めますよ。pc
 ちなみに4巻には「PAYA」と「ユーヤ様」も収録されてます。

 spadeぽち&いいね!の方good

 タカくん さん、 エトワール さん、 たびおじ さん、 たけし さん、
 待つぼっくり さん、 エプロンおばちゃん さん、 pez さん、nano87 さん、

 ぽち&いいね!ありがとうございましたshine

|

« 「父の日ミニ小説」あとがき。 | トップページ | 親心 »

コメントお返事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562448/52002775

この記事へのトラックバック一覧です: 久々お返事。:

« 「父の日ミニ小説」あとがき。 | トップページ | 親心 »