« セッシュウ・2 | トップページ | えっ?1位って? »

セッシュウ・3

 彼は、セッシュウ、生涯の敵「黒い占い師」

 呪い専門の占い師でアイデンティティ的に、セッシュウとは全く折り合いません!
 彼が仕事で呪ってる相手をセッシュウが助ける事も多く、ちょこちょこ互いの「仕事」で
鉢合わせになります。(笑)

 Photo_3

 黒木磨人(くろき まひと)

 全身黒づくめ・バイクで登場。

 タロット使い

 彼は、各国から集めたいわく付きの「タロット」から大アルカナ(タロットの絵)を
召喚し、使役します。

 基本的に呼び出してるのは、タロット0番「愚者(フール)」の絵札です。
……で、その黒い占い師の僕・「フール」だったのが「ユーヤ様」で善良な
僕をつとめる鏡水なのでした。coldsweats01

|

« セッシュウ・2 | トップページ | えっ?1位って? »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562448/52055940

この記事へのトラックバック一覧です: セッシュウ・3:

« セッシュウ・2 | トップページ | えっ?1位って? »