« もしもイラスト | トップページ | 父、これみよがしに帰る »

父の日週間

じゅき

 父の日週間なので、アバターを一時的に「親父」に変更しましたhappy01

アバターの背景や持ち物なども、少しだけ課金sweat02
(上のデニムジーンズはガチャでの当選品ですshine

生涯での課金額はこれだけ……と、「一定額のウェブマネー」を購入したので
今後のアバターキャラも少しだけ服装を似せられると思いますsweat01
(そのかわり、おやつを我慢だよcakecrying

 父の日までには、「父の日・ミニ小説」をアップの予定なので頑張って書いてきます!

 (もう、サンクルス編は出来てるんですが、テラ編が暗礁に乗り上げそうですshock
無理だったら、テラ編は無しで!sweat01

|

« もしもイラスト | トップページ | 父、これみよがしに帰る »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562448/51931699

この記事へのトラックバック一覧です: 父の日週間:

« もしもイラスト | トップページ | 父、これみよがしに帰る »