« 雨と大粒の涙と。(ミカエル編) | トップページ | 久々お返事。 »

「父の日ミニ小説」あとがき。

 皆さま、「父の日ミニ小説」に お付き合い頂きありがとうございました!happy01

サンクルス側は、相変わらず……sweat02

ミカエル編は、シリアスな感じになってしまいましたsweat01

 出来ればサイドテラ編も書こうと思ってたのですが、ちょっと難しいかなぁ?

もし書ければ、「だいぶん遅ればせながらの父の日ミニ小説・サイドテラ編」も

アップするかもしれませんcoldsweats01(無理だったら あきらめます)(笑)

 それでは、日曜日は良い父の日をsign01

|

« 雨と大粒の涙と。(ミカエル編) | トップページ | 久々お返事。 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562448/51968065

この記事へのトラックバック一覧です: 「父の日ミニ小説」あとがき。:

« 雨と大粒の涙と。(ミカエル編) | トップページ | 久々お返事。 »