« キャビ男騒動。 | トップページ | 友禅折り紙。 »

1年目。

 ブログを始めてから、今日で1年になりました。happy01

 いつも、ご来島下さってる皆さまに感謝です!heart01

 今後も何か、ミニ小説などを思い付いたら ちょこちょこ更新したいと思いますので
よろしくお願いします。confident

 現在、「島民ギャラリー」を準備中ですので、ギャラリーにイラストを
下さった皆さん、もう暫くお待ち下さいね。pen

 それでは、暑いですがお身体に気を付けてsun
夏休みは、たまにサンクルスのビーチに遊びに来て下さいね。wave

 (ビーチでは、沖で溺れるふりをするテイオーを、リュークが無視しているコトでしょうsweat02
アレックスはレディー達に『アレ様水泳教室』のビラを配りまくってると思います。

 しまいに戦闘機から、ビラを大量投下するものの、きっと教室に現れたのは
タイとダンボールだけなんでしょうねcrying)(笑)

upwardright ……そんなサンクルスですが、よろしければぜひ!

 お台場合衆国の帰りにでも、寄ってくださいね。(笑)

|

« キャビ男騒動。 | トップページ | 友禅折り紙。 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562448/52211963

この記事へのトラックバック一覧です: 1年目。:

« キャビ男騒動。 | トップページ | 友禅折り紙。 »