« セッシュウ・4 | トップページ | 「続・必殺の人々」 更新! »

夏。

 sun何か、夏だから、←(?)「ココログ広場」の何かのカテゴリーに参加してみようかなsign02

とか思うんですが このブログが、どのカテゴリーなのか、さっぱり分からない今日この頃ですsweat02

 clubシュシュ さん

 「小説もどき」の「続・必殺の人々」はもうすぐアップの予定ですsign03
 マリアの持ってるワサビは何でしょうね?(笑)
 「父の日ミニ小説」、イザナギはその後リュークに会うんですね。
 イザナギ登場のお話も、また書いてみたいです。happy01

 clubァィッ さん

 「父の日ミニ小説」、中村メガネをかけてやって来るマリアですか?
 ちょっと似合ってそうですね!eyeglass
 そしてイザナギ&文字郎のいつものやりとり…
サイドテラ陣の性格は、サンクルスに比べ穏やかさが足りませんね!(笑)sweat02
 あの土地柄では仕方ありませんが……coldsweats01

 clubまる さん

 「牛鬼祭り」ですかsign02
 楽しそう!一度、言ってみたいですね。heart04
 どういうお祭りなんだろう?
 ちなみに練馬区では、「照姫祭り」っていうのが有名です!
 ノーチェックで出かけると駅前がすごい人混みでビックリする事が
たまにあります!sweat01

 clubフラニー さん

 電子書籍も見て下さってありがとうございます!heart01
 よかったと言って頂いて、嬉しいですhappy01
 「もしもイラスト」も楽しみにしてますね。pen
 「ユーヤ様」も大歓迎ですよ!

 spadeポチ&いいね!の方good

 タカくん さん、 たけし さん、 かえるたん さん、 しし丸 さん、
 summer さん、 reiko さん、 sold8 さん、 緋和 さん、 エトワール さん、
 たびおじ さん、 nano87 さん、 観音猫 さん、 ままくろ さん、

 ポチ&いいね!ありがとうございました!confident

 

|

« セッシュウ・4 | トップページ | 「続・必殺の人々」 更新! »

コメントお返事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562448/52134684

この記事へのトラックバック一覧です: 夏。:

« セッシュウ・4 | トップページ | 「続・必殺の人々」 更新! »