« カナメぇ? | トップページ | 「姉さん」ボツ4コマ・2 »

「姉さん」ボツ4コマ・1

 現在「ネメシス姉さん」の4コマお仕事中なので
今日は、姉さんのボツ4コマsweat02をご紹介。

 「ボツ」……というよりは、もう少し修正を……って感じだったのですが、
修正の方向が分からないので、coldsweats01 自分の中で「ボツ!」という事になりました!sweat01

 

 downwardrightこれは、「兄さん次第」…といわれたネームです。
このネームには「姉さん」のライバル「オシリス兄さん」の台頭が不可欠っ!

 兄さんが認知されてくれば、OKネームになるのかなぁ?
ここで、紹介したから、もう使えないけどもっ!(笑)

 「4コマ」は「つづきを読む」からどうぞ!pen

 (拡大はありませんcoldsweats01

 

Photo

|

« カナメぇ? | トップページ | 「姉さん」ボツ4コマ・2 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562448/52328359

この記事へのトラックバック一覧です: 「姉さん」ボツ4コマ・1:

« カナメぇ? | トップページ | 「姉さん」ボツ4コマ・2 »