« 「テラ’s運動会」プロローグ | トップページ | 島民ギャラリー更新! »

うなぎ

 どうも。今日は丑の日らしいので、うなぎを食べます!catface

 ダンボールマンが、うちわ持ってパタパタと焼いてそうですね。
胸に「開き3年、くし刺し5年、焼き一生!!」とか書いて……sweat02

 博士は、「うなぎパイ」なら食べるだろうかsign02

 clubシュシュ さん

 「続・必殺の人々」の感想ありがとうございます!happy01
 あのマリアなら、刺客も倒せそうですね。(笑)
 「トーン」…作者も最初は、使い方が分からなかった上に
売ってるトコまで、電車で2時間train
 おそるおそる貼ってましたからsweat02(笑)

 clubライジ さん

 お久しぶりですsign01
 コメントありがとうございます。confident
 よく分かりませんが、受け取らせて頂きます!happy01

 clubァィッ さん

 1周年ありがとうございますconfident
 今後もブログ、よろしくお願いしますね!
 「小説もどき。」、リューク&アレックスの必殺技… 
 アレックスがリュークごと撃ったら…?ダメです~~~!!bomb
 ァィッさんの「暑中見舞い」も楽しみにしております。mail

 clubまる さん

 ありがとうございますconfident
 ブログも何とか1周年を迎える事ができました。drama
 「テラ’s運動会」もシーズンまでには何とか…と思ってますので
 気長にお待ち下さいsweat01
 「キャビ男騒動」…「隠し子」って単語、知ってるんですね…sweat02
 当時の子供達っ!(笑)

clubフラニー さん

 1周年ありがとうございます!confident
 今後もぜひ、いらして下さいsign01
 「折り紙」は下の絵が透けないので、形どうりに切り抜くのが
大変でした。sweat01
 impactそうですか!ゴロリくんはクマですか!?coldsweats01

 clubkokoperi さん

 参考になったようで、お役に立てて嬉しいです。pen
 ちなみに、集中線の中心には画鋲(上向き)を
テープで貼りつけて、針にものさしを当てて、線を引くと中心点がズレません。
 (誰でもやるフツーの事かもしれませんが…sweat01
 専門学校で習うかな?coldsweats01

 spadeポチ&いいね!goodの方

 nano87 さん、 エトワール さん、 たびおじ さん、 観音猫 さん、
 sold8 さん、 ままくろ さん、 しし丸 さん、 御飯釣り丸 さん、
 タカくん さん、 pez さん、 ピメント さん、 ヨリの友達 さん、
 抹茶アイス さん、 リーフ さん、 たけし さん、 かえるたん さん、
 summer さん、 reiko-t さん、 衣夏ト―デュ さん、ten1206 さん、
 石山 勲 さん、

 ポチ&いいね!ありがとうございました!happy01 

 

|

« 「テラ’s運動会」プロローグ | トップページ | 島民ギャラリー更新! »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562448/52266530

この記事へのトラックバック一覧です: うなぎ:

« 「テラ’s運動会」プロローグ | トップページ | 島民ギャラリー更新! »