« 「続・必殺の人々」 更新! | トップページ | キャビ男騒動。 »

参加してみた。

 ブログジャンルの「自作小説」って言うカテゴリーに参加してみました。happy01

なんか、参加ジャンルを間違ってるような気もしますが……sweat01

 カテゴリーに参加すると、「ココログ広場」に新着記事として掲載されるんですが
それが恥ずかしかった場合、こっそり抜けようと思ってます。(笑)

 七夕にも「七夕ミニ小説」を書きたかったのですが、何も思いつかず、時間もなく
断念sign01

 「七夕」だとノエル&フェリアのお話が無難だったのでしょうか?

 でも、織姫と彦星って恋人じゃなくて「夫婦」って、ドコかで聞きました。ear

 と、なると、「七夕ミニ小説」はリューヤ&カノコのお話か、ラファエル&奥方のお話に
なるのかなsign02

 「普段、会えない関係」で作るとラファエル&奥方ですね。happy01
いつか書いてみたいと思います。

 ちなみに「カテゴリー」参加を機に、「つぶやき広場」の「つぶやき」に対する返信も出来るだけしようと思ってます!
 

 今まで、恥ずかしくて「つぶやき」上で話しかけられても、なかなか お応えできなかったので、sweat01

 今後は気づいたら返信致します!coldsweats01

 これまで「じゅき」宛てに、話しかけて下さった皆さん 作者が小心者なので
お返事出来ずにすみませんでした。bearing

 でもね、最近は「街」であった「アバター」の人々に「こんにちは!」くらいは
言えるようになりました。catface

 そして、ダッシュで「街」から逃げ出します!後ろも振り返らずに~~!!(笑)run

|

« 「続・必殺の人々」 更新! | トップページ | キャビ男騒動。 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562448/52144269

この記事へのトラックバック一覧です: 参加してみた。:

« 「続・必殺の人々」 更新! | トップページ | キャビ男騒動。 »