« 1年目。 | トップページ | エリマキさん。 »

友禅折り紙。

 NOA+3巻の裏の折り返し部分のイラストは「友禅折り紙」を

貼りつけて作りました。happy01

 リュークの浴衣の柄のトコです!maple
イラストなのに、形どおりに切り抜いて、のりを付けて貼って……
まるで、図画工作のようでした。sweat01
 (けっこう大変でしたsweat02

 なので生の原稿は、「折り紙」部分が盛り上がってます!

 作業中、教育テレビの「わくわくさん」を思い出してしまいました。
(『ねぇねぇ、わくわくさ~~ん!』って言ってるあの きぐ○み はクマですか?
オオカミですか?coldsweats01

 島民さんは『のっぽさん』を、ご存知の世代でしょうか!?(笑)
  大人になってから、映像を見ると、ゴン太くんの機械的な口の開き方が
 凄く怖かったです!shock

 D1000045

|

« 1年目。 | トップページ | エリマキさん。 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562448/52213726

この記事へのトラックバック一覧です: 友禅折り紙。:

« 1年目。 | トップページ | エリマキさん。 »