« 島民ギャラリー更新! | トップページ | カナメぇ? »

お返事はがき

 先日、「島民ギャラリー」にご協力頂いた皆さんに
お返事はがきを、おくりましたmailto

 「続・必殺の人々」の挿絵イラストです。pen

 (そろそろ届いてる頃かな?)
でも、プリンタのインクを替えたばかりだから、なのか……
線がえらく太くて、何だか汚くなってしまいましたsweat02

 対処方が分からないので、そのまま送ってしまいました。coldsweats01
すみませんsweat01

 決して嫌がらせではないのでbearingお受け取り下さいね!(笑)

 元のイラストの線の太さは、今までと変わらないので、たぶんインクが新しいせい……だと思う……。art

|

« 島民ギャラリー更新! | トップページ | カナメぇ? »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562448/52312101

この記事へのトラックバック一覧です: お返事はがき:

« 島民ギャラリー更新! | トップページ | カナメぇ? »