« 友禅折り紙。 | トップページ | お菓子箱 »

エリマキさん。

 また「折り紙」の話~memo

 無印の頃、〆切りが、もうすぐなのにも関わらず
2時間くらいアシスタントさん達と、「折り紙」をしていた記憶があります。coldsweats01

 理由は「紙箱」と「エリマキトカゲ」の折り方が思いだせない……というモノsweat01

 自分は気に成り始めると、他の事が手につかなくなるので、思い出すまで
ず~~っと、折ってましたsweat02

 (〆切りに追われ、一種のパニック状態…もしくは、現実逃避に近いと思いますbearing

 で、結局出来あがったのがこ~~いうヤツです↓

 D1000029  

 「エリマキトカゲ」に目と眼帯を落書きして

 みんなで「アレックスに似てる~~!」とか言って
おかしなテンションで盛り上がってました。up

 きっと、みんな追いつめられてたんでしょうね……(笑)

 ちなみに今回のブログにアップすべく、新たに折った
上の「エリマキさん」も、久々なので やはり折り方を忘れていて
出来るまでに2時間近く掛りました。sweat02

 作者はまったく、成長していないようです。sad

|

« 友禅折り紙。 | トップページ | お菓子箱 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562448/52239136

この記事へのトラックバック一覧です: エリマキさん。:

« 友禅折り紙。 | トップページ | お菓子箱 »