« お返事はがき | トップページ | 「姉さん」ボツ4コマ・1 »

カナメぇ?

じゅき  

 アバターを「ザジ」から「カナメ」?に変更しました!

 もう少しマシになると思ってたら全然、誰だか分からなくなりました!crying

 もう、アウトな感じだけど、強行して変更です!sweat01

 背景は「教会」で右手に「カナメの書」らしき「本」を
持たせてみたんですが、小さくて分かりづらいという悲劇っsign03

 

 「髪の色」とか、もっとバリエーション出て欲しいですhappy01(課金されそうだけどsweat01

最近、髪型に「ツインテール」が出たので「マリア」を作りたいんですが
前髪や髪色の関係で、あまり似ないので まだ様子見中です。

 

 それに比べ、「猫しっぽ」や「浴衣」が出てるので
より、クオリティーの高い「文字郎」が作れそうですが、以前にも登場させたので
これも見送り中です!coldsweats01

 

 「アバター」作成、けっこう難しいですね。(笑)

|

« お返事はがき | トップページ | 「姉さん」ボツ4コマ・1 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562448/52328248

この記事へのトラックバック一覧です: カナメぇ?:

« お返事はがき | トップページ | 「姉さん」ボツ4コマ・1 »