« 節電の夏・サンクルス編 あとがきとか | トップページ | 島民ギャラリー更新! »

intuos4

今、intuos4を使って、試しにイラストのペン入れをしてます。pen

商品が届いた時のわくわくテンションは、どこへやら。

慣れてないので思った所に線が引けず、テンション下がりまくりです。(笑)down

 

でも、色塗りはマウスより早く出来そうな感じです。art

 clubシュシュ さん

 腱鞘炎、もうほとんど大丈夫です。
御心配おかけしました!confident
 「大天使に祝福を」などの感想ありがとうございます!heart01
博士……だんだん、良い人っぽくなってきてますね。(笑)
 でも部下には意味なく冷徹ですからっcoldsweats01

 

 clubァィッ さん

 はい、仕事の後ゆっくり休みました。japanesetea
残暑見舞いもありがとうございます!
 もうすぐアップさせて頂きますね。art

 

 club8月18日の方

 じいさんのところに……何でしょう!?coldsweats01
うわぁぁ~~~ん、おじいちゃ~~んsweat01

 

 club8月22日の方

 はい、漫画です(?)coldsweats01

 

 club8月23日の方

 コメントありがとうございます!happy01
すみません、もしかしてネタバレしてしまいましたか?sweat02

 spadeポチ&いいね!goodの方

 タカくん さん、石山勲 さん、 エトワール さん、 nano87 さん、
 たびおじ さん、 hide さん、

 

 ポチ&いいね!ありがとうございました!happy01

 

|

« 節電の夏・サンクルス編 あとがきとか | トップページ | 島民ギャラリー更新! »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562448/52555734

この記事へのトラックバック一覧です: intuos4:

« 節電の夏・サンクルス編 あとがきとか | トップページ | 島民ギャラリー更新! »