« ミニ小説とか。 | トップページ | 花のほほ笑み »

銀のエンゼル、出てこいやっ!(高田延彦風)

 作者の生涯で、今まで3回ほど、「銀のエンゼル」が舞い降りました。cloud

 「チョコボール」の話ですsweat02

 そのうちの2体は、子供の頃に出会ったエンゼルなので、いなくなりました。coldsweats01

 今は、1体のエンゼルを召喚出来るのみです。door

 「金のエンゼル」なんてお目にかかった事すらありません。sweat01
プロsign02になると、箱を見ただけで「エンゼル」を引き当てるそうですが……paper

 皆さんは、エンゼルに出会った事はあるでしょうか?
『金なら1枚・銀なら5枚』……5枚なんて、生きてるうちには無理そうですwobbly
あの世でホントのエンゼルに出会っちゃいそうです!(笑)

 で、結局何が言いたいかというと……

 

 みんな~!みんなのエンゼルをオラにちょっとだけ分けてくれ~~~っ!!!shineshine←(?)いや、本気にしなくていいですけども……sweat01

 中途半端に持っている「銀のエンゼル」を協力して集めれば伝説の
「おもちゃの缶詰」をもらえるのではないかと……sweat01(で、みんなで山分けheart04

 

 何故か、そんなやるせな~~い事をおもいついた最近なのでした。coldsweats01

|

« ミニ小説とか。 | トップページ | 花のほほ笑み »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562448/52387135

この記事へのトラックバック一覧です: 銀のエンゼル、出てこいやっ!(高田延彦風):

« ミニ小説とか。 | トップページ | 花のほほ笑み »