« 「姉さん」ボツ4コマ・3 | トップページ | 銀のエンゼル、出てこいやっ!(高田延彦風) »

ミニ小説とか。

 今、お仕事中なんですぐには出来ないんですが、「マジかるマリッチェ!」を

ある程度書き終わったら、今度はちゃんとしたヤツを書きたいなぁ~…と思ってます。sweat02

 

 博士がクズノハ説得のために、サイドテラへ通った2週間を、丁寧に書いてみたいな……と。moon3
 「ミニ小説」として何回か連続でhappy01

 その前に「マリッチェ!」の挿絵も描きたいし、実は、途中でちっとも進んでない
「奥方のミニ小説」もあるんですが……pen

 この分だと、まだまだ先になりそうかな~~?sweat01

 「大天使に祝福を」…は挿絵が完成したので、あとはアップするだけなんですが、
現在、まずは目の前の「ネメシス姉さん」のお仕事が先です。はいcoldsweats01

 それでは、お仕事の下絵を描いてきます。pencil

|

« 「姉さん」ボツ4コマ・3 | トップページ | 銀のエンゼル、出てこいやっ!(高田延彦風) »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562448/52379501

この記事へのトラックバック一覧です: ミニ小説とか。:

« 「姉さん」ボツ4コマ・3 | トップページ | 銀のエンゼル、出てこいやっ!(高田延彦風) »