« 花のほほ笑み | トップページ | 過ぎてた……。 »

夏休みか~。

 世間は夏休みですね!sun

子供時代は7月中に宿題のほとんどを済ませ、8月はガッツリ遊ぶタイプでしたhappy02

 clubkokoperi さん

 いえいえどういたしまして。happy01
フリーハンドで描くのも難しいですよね!pen

 

 clubシュシュ さん

 

 そうですか!「カナメアバター」気に入ってくれたみたいでよかったです。happy01
「姉さん4コマ」も楽しんで頂いてありがとうございますheart01
 今後も少しずつ、いろんなモノをアップしていこうと思いますので
よろしくお願いしますconfident

 

 clubフラニー さん

 

 お返事届いててよかったです!mail
印刷すると何故かPCとは違った感じになってしまいます。sweat01
対処法が分からないので、そのまま貰って頂ければ幸いです。coldsweats01

 

 clubァィッ さん

 

 エンゼルが入ってるのは、微妙に印刷が違うんですかsign02
今度じっくり見てみます!(笑)
 「チョコボール」を凝視している変な人がいたら、作者かもしれません coldsweats01
 でも、200個に銀8枚、金0枚だとキビシイですね~~bearing

 

 clubねるねる さん

 

 「エンゼルフィーバー」でおもちゃの缶詰を2個も、持ってらっしゃるsign02
……プロの方ですか?(笑)
  リュークおーい!島民のみんな~~!ここにスゴイ運を持ってるヤツがいるぞ~~!?」
 
キッチェ「もしも魔王に気を付けてね!」happy01

   spadeポチ&いいね!goodの方

 

 タカくん さん、 サングン さん、 エプロンおばちゃん さん、 石山勲 さん、
 

 チビ さん、 キティ さん、 御飯釣り丸 さん、 たびおじ さん、

 

 ポチ&いいね! ありがとうございました!!heart01

|

« 花のほほ笑み | トップページ | 過ぎてた……。 »

コメントお返事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562448/52432191

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みか~。:

« 花のほほ笑み | トップページ | 過ぎてた……。 »