« 「大天使に祝福を」 更新! | トップページ | 節電の夏・サンクルス編 »

あきまへん

 この間から、ペンタブをインストールして、少し試してみたのですが

ペンタブの感度が良すぎて、変なトコでクリックした事になっちゃいます。crying

 しかも、マウスよりも効率が上がるかと思ってたイラスト作業も
ペンタブの筆圧対応のソフトは、初めて使うため全く慣れてなく、ドコに何のウィンドウが
あるか分からず右往左往……sweat02

 

 もう、心が折れそうです。sweat01

自分のようなアナログな人間は、慣れるまでに相当かかりそうで怖いです!wobbly

 

 でも、ブログやサイトを始める前もこんなだったし、今ではブログ&サイトは
まぁ、機能の5割は使えてると思うので(それでも5割っsign02)とにかく頑張ろうと思います。

 次はオールデジタルで描いたモノをアップ出来るのだろうか……?coldsweats01

|

« 「大天使に祝福を」 更新! | トップページ | 節電の夏・サンクルス編 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562448/52521526

この記事へのトラックバック一覧です: あきまへん:

« 「大天使に祝福を」 更新! | トップページ | 節電の夏・サンクルス編 »