« 節電の夏・サンクルス編 | トップページ | intuos4 »

節電の夏・サンクルス編 あとがきとか

 テイオーのアホな秘密sign02が露呈した今回のミニ小説……sweat01

 暑いうちにアップしたかったけど、もう残暑でしょうか?coldsweats01

(まだ、暑い?)sun

 でも懲りずに、そのうちテラ編も書こうと思います。pencil

 ペンタブに慣れるのに苦労してるので、基本的にはそちらに時間がとられますが
節電の夏ミニ小説・テラ編が秋になるのは避けたい所です!shock

 ペンタブに慣れて、(ていうか、分かれば分かるほど、早くも液タブに買い替えようか?と本気で悩んでるんですが)bearing
デジタルで、早く描けるようになったら、ブログやサイトで「小説」じゃなく「ミニ漫画」の形で何かアップしたいと思ったり……pen

 「字」で描くより「絵」で描いた方が面白いネタとかもあるので、出来れば実現したいです。
あえて「小説もどき。」などにせず、発酵させてる今現在です!(笑)

|

« 節電の夏・サンクルス編 | トップページ | intuos4 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562448/52539516

この記事へのトラックバック一覧です: 節電の夏・サンクルス編 あとがきとか:

« 節電の夏・サンクルス編 | トップページ | intuos4 »