« NOA’s Q?更新! | トップページ | 10月。 »

秋。

 最近は、だんだん肌寒くなってきましたね。maple
もう秋の気温です。

 しばらく「コメントお返事」が出来てなかったので今日はお返事を。
遅くなってすみません!sweat01

 club9月6日の方

 ダメじゃないですよ!作者も必死で笑いをとったり。coldsweats01(笑)

 

 clubシュシュ さん

 「テイオーの大河小説」いつもあんな感じでした。sweat01
 「ノアジオイラスト」はやっぱり一番多いのがマリア。
 当時、主人公なのにイラストが少ないリュークの事で、作者はちょっと悩みました(笑)coldsweats01

 

 clubァィッ さん

 テイオーの小説は、当時の担当さんが書いてました。
 テイオーへの文句や、小説やめろのハガキは実際に何通か届いてた気がします。coldsweats01(笑)
 「ほらふき大根くん」は「あんたン家が火事だよ」って言ってます。house

 

 club通りすがりのファン さん

 そのお店には行きました……。
 違うかもしれないけど、作者だったのかもしれませんね。sweat01
 通りすがりのファンさんは、どの辺にいらしたのですかsign02
 ええ、液タブは……実は買っちゃいました!
まだ、あまり使ってませんがsweat01

 

 clubうおっ さん

 いいえsign01構いませんよ。happy01
 感想じゃなくてもいいです!

 

 clubかるたん さん

 ノアジオ、楽しんで頂けてよかったです!
 本名の人は、お名前、伏せさせて頂きました。happy01
 「島民票」は作者も見た事がないのですが、当時、担当さんに聞いたら
 実際に送ってたらしいです。mailto

 

clubしー さん

 お久しぶりです。happy01 応援ありがとうございます!
 ノアジオ……作者もびっくりしましたよ。(メカとか、某兄弟とかsign03sweat02coldsweats01

 

 clubフラニー さん
 ペンタブ画、慣れないので大変です。sweat01
 クズノハの三つ編み、描いてみたかったので。heart01
 ぎ…銀のエンゼルがでたんですかっsign01sign02
 upwardright何か超常現象みたいになってしまってる。(笑)

 

 clubまる さん

 そうですか!まるさんと同じ名前の方に「○○ちゃん」って書いたような
 気がしたので。happy01
 先日の台風は、コチラも強い風雨でしたが、幸い被害はなかったですよ!rain

 

 spadeぽち!&いいねgoodの方

 タカくん さん、 hide さん、 むつ さん、 たびおじ さん、 hidvhorse さん、
 サングン さん、 みずき さん、 玄 さん、 MOCHA さん、 えみちゃん さん、
 お洒落パパ さん、 あや さん、 エトワール さん、

 ぽち&いいね!ありがとうございました!diamond 

 

 

|

« NOA’s Q?更新! | トップページ | 10月。 »

コメントお返事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562448/52836473

この記事へのトラックバック一覧です: 秋。:

« NOA’s Q?更新! | トップページ | 10月。 »