« ポスター | トップページ | ノアジオもしくは魔弓帝国2 »

ノアジオもしくは魔弓帝国1

  無印の頃、漫画の後に掲載されてた記事ページ「ノアジオグラフィック」

または「魔弓帝国」がついたゲラが何点か残ってたので、今日はそれを御紹介しようと思いますsign01

 

 ……と言っても、すべて揃っているワケでは無く、ページは片面だけだったり、
掲載順などは無視ですがsweat02何日かに分けてアップしますね!happy01

 

 ちなみに、この記事ページは作者はいっさい関わってませんsweat01

※監修や記事チェックも無かったので、ちょっと本編とはニュアンスの違うトコもあります。coldsweats01

 それでは、記事は「続き」からどうぞ!(クリックで拡大しますbook

Photo

 この左側のページは、見つかりませんでした。sweat01

 マリアをメカ設定にした覚えは一度もありません!(笑)wrench

|

« ポスター | トップページ | ノアジオもしくは魔弓帝国2 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562448/52611507

この記事へのトラックバック一覧です: ノアジオもしくは魔弓帝国1:

« ポスター | トップページ | ノアジオもしくは魔弓帝国2 »