« 節電の夏・テラ編 | トップページ | ミリバ~~ルっ! »

節電の夏・テラ編あとがき

 この間のミニ小説のあとがきです。

もう、そろそろ秋なのに、すみませんとしか言いようがないですsweat01

 イラストはペンタブの練習に描いてみました。pen
ベクターレイヤーで描いたのですが、縮小したら元画像より線が乱れてしまいました。

 「ベクターレイヤー」は拡大、縮小の影響が少ないとヘルプに説明されてたんですが
あんな感じでしょうか?art解像度の問題sign02(それとも、制作画面での話なのかな?)

 ロクに学習しないで始めてしまうので、ダメなパターンです!coldsweats01

 

 それで後、「テラ’s運動会」が、とても間に合いそうにありませんsweat02

テラの運動会は、熱中症対策として、もっと寒い時期に開かれるのかも……

いいわけにも程がありますよね~coldsweats01

|

« 節電の夏・テラ編 | トップページ | ミリバ~~ルっ! »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562448/52770432

この記事へのトラックバック一覧です: 節電の夏・テラ編あとがき:

« 節電の夏・テラ編 | トップページ | ミリバ~~ルっ! »