« ノアジオもしくは魔弓帝国5 | トップページ | ノアジオもしくは魔弓帝国6 »

シルバーエンゼル降臨!

D1000022


 島民の方から「銀のエンゼル」が送られてきました!

 

うわ~!ありがとうございます!heart04

 作者も皆さまからのアドバイスで、印刷の違いを見極めようと、しばらくパッケージを見つめたあと2コ買ってみましたが惨敗でしたcrying

 最近は同じ味なのに、パッケージが何種類もあり、違いがさらに見分けづらくなってると思いますsweat02

 さぁ!5体召喚まであと少し(?)だ!
オラにエンゼルを分けてくれ~~sign01(笑)

 でも皆さま、「昔1.2枚持ってたけど今ではエンゼルがドコに行ったか分からない!」という方がほとんどでした。

 やはり5枚は曲者だと思います。bearing

3枚くらいなら、もっとやる気もでるのにね!happy01

|

« ノアジオもしくは魔弓帝国5 | トップページ | ノアジオもしくは魔弓帝国6 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562448/52684319

この記事へのトラックバック一覧です: シルバーエンゼル降臨!:

« ノアジオもしくは魔弓帝国5 | トップページ | ノアジオもしくは魔弓帝国6 »