« ノアジオもしくは魔弓帝国3 | トップページ | 途中ですが…… »

ペンタブ画ショートカット・キッチェ(失敗)

Photo

 まだ、ノアジオ記事アップの途中ですが、初めてのオールペンタブ画仕上がったので

一応アップしてみました。

 ショートカット浴衣キッチェribbon

アップした画像は、敢えて小さく載せてるから分かりにくいと思いますが

いっぱい失敗してますsweat02

 

  •  まず、線画がグラグラpen
  • ペンタブの感度が良すぎて塗っちゃいけないトコに色が入ってるshock

upwardright (しかもPC画面では、光の問題で気付かず、印刷してから気付いたという痛いミス)

 でもね……この間島民ギャラリーに暑中&残暑見舞いを下さったライライさんとァィッさんに このイラストで返事、出しちゃった~~!!sweat02

 そのうち届くと思いますがごめんなさいね。もっと精進します。crying

いや、印刷物になるとホントにヒドイから。down

|

« ノアジオもしくは魔弓帝国3 | トップページ | 途中ですが…… »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562448/52652742

この記事へのトラックバック一覧です: ペンタブ画ショートカット・キッチェ(失敗):

« ノアジオもしくは魔弓帝国3 | トップページ | 途中ですが…… »